· 

各ゼミ紹介動画を制作中♪


家政経済学科には行動経済学やマーケティング、生活経営学、フードシステムなどバラエティー豊かな10のゼミがあります。今後ゼミを選択する1,2年生、そしてこれから本学科への入学を検討してくださる方に向けて、各ゼミの魅力が分かっていただけるような動画を制作しています。

今回は撮影風景をお届けします。

 

ゼミに出席している4年生にインタビューしました。

質問内容は下記の3問です。

「どんなゼミですか?」

「どんな学生におすすめのゼミですか?」

「先生はどんな方ですか?」

どの学生も真剣にこれまでを振り返りながら考えてくれました。

生活経済学ゼミ(倉田あゆ子准教授)のみなさんです。

インタビューへの返答内容を真剣に考えてくれるゼミ生の様子が和やかでほほえましかったです♪

 

行動経済学ゼミ(福山博文准教授)のみなさんです。

「福山先生はどんな先生ですか?」の質問に照れた表情の先生が印象的でした。

インタビューの終わりにはゼミ生から自然と拍手がわきあがりました。

 

各ゼミの先生方、ゼミ生のみなさん

ご協力ありがとうございました!

 

完成したゼミ紹介動画は、インスタグラムやオープンキャンパスで公開予定です。

在学生のみなさんも、本学に興味をもってくださってる方も楽しみにしていてくださいね。

 

本学のオープンキャンパスの予定は以下の通りです。

2023年6月25日(日) 10:00~15:00

2023年8月 6日(日) 10:00~15:00

2023年9月 3日(日) 10:00~15:00

詳細は本学ホームページをご確認ください。